saku saku(新潟放送:本放送から1日遅れ)

新潟でも、第1パート前のアパートの屋根の上の時計が写される場面で、今週から提供のナレーションが入るようになりました。(本家テレビ神奈川でナレーションが入るのと同じような感じで。)新潟では、今まではアパートをバックに音楽が流れるだけだったので。ちなみに、新潟での提供はバンプレスト

第1パート

saku saku2枚目のDVD発売。saku saku Ver.2.0「ヴィンの復習」


DVD特典映像あり。アパート住人個別インタビュー、など。
3月24日発売。現在予約受付中。初回限定版に初回特典が。

第2パート

視聴者からのハガキで催眠術に挑戦。木村カエラさんがトリックを見破る(^^;;

  1. 左手を手のひらを上にしてまっすぐ肩の高さまで前に伸ばす
  2. 目をつぶる
  3. 柄のついた空のバケツを手につかんでいるのを想像する
  4. バケツにホースが入っていて、ホースの先は水道につながっている。目をつむったまま、右手で水道の蛇口をいっぱいにまわす想像をする。
  5. 初めは軽かったバケツがだんだん重くなってくる


木村カエラさん「こういう体勢で手をあげてるコトが手が痛いだけですよ...」


スタジオに立見里歌さん(元おニャン子クラブ・元ニャンギラス)が見学に。

第3パート(みんなでうたおうZ)

視聴者の手紙「岡山で毎週見れるように放送局に圧力をかけてください。」w
岡山のうた

新作着メロ情報

バックで流れていた、「ぼくはシュナッピー」(歌:シュナッピー)という、ドイツ語曲、ビデオクリップと合わせて、ちょっと気になったんですけど。。。

ぼくはシュナッピー(DVD付)

ぼくはシュナッピー(DVD付)

第4パート(ゲームコーナー)

科学忍者隊ガッチャピンのクレーングッズの紹介。ガッチャピンって。

第4パート(本当の黒幕にプリクラ貼り付け式)

「カットされましたが2人は16分間もしゃべり続けました...」だそうです(^^;;