明石家サンタ

ダメダメボーイズ懐かしいw
秋葉系グッズが商品に(^-^;
「ペンネームで。匿名で。」w明石家さんまさん、過去に新小岩に住んでいたらしい。「一回だけでいいんでお父さんと呼んでいいですか?」w
小岩が禁句にw
ハズレで♪恨みま〜す(by中島みゆき
30プラス30(歳)w
小倉優子さんに電話。コリン星は港区あるらしい(^-^;ある番組のロケって、さんまのSUPERからくりTVのことじゃないか(^-^;八木亜希子さんが不憫に思って鐘を鳴らしたのに笑い。小倉優子さん、中国旅行をゲット。
番組中不適切な発言がありました事をお詫びします。<「キチガイ」TT
「お父さん」w子供たちが電話をかけてくる番組w
具体的にはいいですよ、生放送なので(^-^;過去の話になると鐘を鳴らすさんまさん。
レイザーラモンRGさんに電話。不幸な話はですね、相方がめちゃくちゃ売れてしまったということですね。<この人、レイザーラモンHGさんの真似してると嫌い。真似をしていない状態の方が好き。
大原麗子さん本名。
西川…あっ、匿名希望でw逃げられた奥さんの整形前と整形後の写真を葉書に送ってます(^-^;奥さんとやり直せるといいね。
シェフと主婦。シェフは男を料理する。(by明石家さんま
ヤスダケンジさん。<本名?
いぶし銀さんに電話。この人、電車男に出てたみたいだけど、よく知らない(^-^;
最後の電話はにぎやかだった。今年もこれで終わりかぁ。しみじみ。