雪の女王

第27話『大氷河の危機』

ラギ、雪の女王に会ってなぜ部下を助けなかったか尋ねたいって、まだ部下にこだわってるし。先週出てきた部下たちの亡霊が浮かばれないんじゃ。
氷河の上を渡るのに服装がそろそろつらいのではないかと思う。手袋もしてないし。
ゲルダがなんか氷河のクレバスの上をすごいジャンプしましたよ。
ゲルダとラギ、水浸しになったはずなのにフォロー何もなしって(^-^;
ゲルダの「きっとあえるね」の歌が久々に出た。前より上手くなってる??
ラギ、ゲルダを背中に背負ったまますごい跳躍してますよ。
また氷河の下の地底湖に水浸しになったのにフォローなし。
ラギ、ゲルダを背中に背負ったまま今度は割れた氷の上を飛び跳ねてますよ。
ラギ、クレバスを飛び越えるときに氷にぶつかって氷河の下にまっさかさま。ホルガー後を追う。クレバス閉じちゃったからラギ死んじゃった?
ゲルダこの後どうするのか。ラギのリュートが遺品になってしまった。