絶対少年(NHK衛星第二)

#15『アーバンフォークロア』

アーバンフォークロアとは、都市伝説のことだそうです。
なんか、今日の話だけ見ると、須河原晶ってものすごい強運の持ち主じゃない?不動産屋である、りえぞう(理絵子)の家で物件借りたら、「ときみや」のおばあちゃんの家だし、なぜか偶然、深山美佳と鉢合わせる(美佳のすっぴん初登場(*^_^*))し、不動産屋においていった本のおかげで、正樹とのタッグが成立するし。
次回予告によると、次回、重要キャラ出てくるみたいで、気になる。
 
(2005/9/4追記)
サンキューケーブルテレビって、静岡のローカルテレビ局なのね。
なんで、りえぞーの部屋に、ロクの人形が…!?
りえぞーの「うそつき」という言葉を聞いて、ガセビアの沼の緒川たまき思い出した人(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ