考えるヒトコマ

今週のゲストは高田純次さん。

「ファーストキス」

高田純次さんの1コマ目(年上の女性からキスをされてしまった)にはドラマを感じる。
ケンドーコバヤシさんの2コマ目(女性が男の子に対して身体を低くして)、深く考えると危ない。でも、高田純次さんの2コマ目(女性も男の子もいつの間にか裸になっている)はもっと危ない。
ケンドーコバヤシさん3コマ目(男の子がああって叫ぶ)、危ない。しょこたん3コマ目(女性がブリッジ)は面白いけどこの後どうするんだ?
しょこたん4コマ目、わけ分からん。ケンドーコバヤシさんも良く分からない(^-^;松本人志さん(はい2万円)、よく分からないけど4人の中では一番リアルで妙な笑いがw

「心霊写真」

高田純次さんの1コマ目(心霊写真にブタが)、ほのぼのしててなんかいい。松本人志さんの1コマ目(よーし、じゃ写真でもとるか)、高田純次さんに言わせると基本中の基本らしい。
高田純次さんの3コマ目(エロ本が相撲の写真)、笑ったw松本人志さんの4コマ目(何だこのビロビロは)、これも深く考えると…いや、何も言うまいうわなにをするやめ
しょこたん4コマ目、ビロビロ子さんって誰だよw高田純次さんの4コマ目、タヌキのビロビロ君って何者だよw、