雪の女王

第11話『赤い靴』

お、前回から話がちゃんとつながっている模様。カーレンの父親が家具職人のオルセンで、カーレンのおばあちゃんにひざ掛けを届けに行こうとしているゲルダ。でも、そのおばあちゃんに会ったのが、おばあちゃんがちょうど息をひきとった時っていうのは…。でも、ちゃんとゲルダをもてなすカーレンの家族。
フリース伯爵夫人がカーレンと会った時、なぜか顔を赤らめるカーレン。なんか違う方向に話が展開していきそうな予感(ぉ
カーレン、お葬式に赤い靴で登場したり、お葬式を蹴ってまで舞踏会に参加したりするなんて不謹慎だと思ってたら、罰が当たったみたい。でも、最終的にオルセンや家族がとばっちりを食らわなくても…オルセン死んじゃうなんて。