ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#11『マジ修行☆もっとすてきにプリンセス』

いろいろ忙しくて2日遅れの視聴。
冒頭から出てきた、新キャラのニャムル族、ルル(教育係見習い)がなんとなく気になる今日この頃。
美しく気絶する練習、する必要あるのだろうか??レイン、ネコミミモード(^-^;
おひさまの国の救急車もピーポーピーポーという音らしい(^-^;
オメンド役の田の中勇さんの声は特徴的なので、すぐ分かってしまった(^-^;オメンドとキャメロットは、お互いをキャメちゃん、オメッチと言い合う幼なじみという設定にちょっと笑い。
いやいやダンス、久々に踊ってた。
プーモ、尻尾長っ!あんなに伸びるとは。
プリンセスグレイスの力で、しょぼっとプリンセスから2段階アップのきらきらプリンセスに逆戻り。たった1週で元のレベルに戻さなくてもいいのに、って思ったんだけど。。。
 
id:shikifune:20050615#p1さんの日記みてたら、今回からロイヤルサニーロッドひねったとき「カチッ」て音がしてる、って記述があったので見てみる。あ、ほんとだ。気づかなかった。。。