わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ(BSジャパン:今週は本放送から5日遅れ)

#157『ラベンダー色の恋・妖精編』

妖精かくれんぼ、隠れ方がなんかおかしいし(^-^;
今日のガビン「あとはミルモだけだけど、どうしよう、このまま見つからなかったら、僕は一生鬼なんだ…ガビーン。」w
アイキャッチの妖精が分からなかったTTカラスルメ?誰だよTT
パピィがミルモに渡したチラシの妖精文字がおかしい。
「SI(シ) -(ー) KU(ク) RE(レ) T(ッ) IO(イオ)
 TE(テ) N(ン) IO(イオ)
 O(オ) -(ー) PU(プ) N(ン)」
Tの字の妖精文字が間違ってますよTT
ちなみに、「ラベンダー色の恋」の妖精文字は合ってた。
ミルモ子のファッションチェックでのリルムのウエディングドレス姿に「誰ですか?後姿が餃子にそっくりだなんて言った人?私もそう思うわ。」ボクもそう思いますw
 
次回のミルモ(BSジャパン)は6月12日(日)19:30〜。