ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#60『ケロロ ケロケロマシン猛レース であります』

ケロケロマシン ケロケロマシン 猛レェェスーゥーゥーゥーゥ(笑)
1週間の間の字が略字になっているけど、教育上いいのか?
ギロロが二着でガンプラだったけど、ギロロはガンプラを何に使うんだろうか?
ポヨンちゃん、聞いた事ある声だと思ったら、やっぱり麻績村まゆ子さん(ミルモでポン!のリルム)だよなぁ。。。ポヨンちゃんは前にも出てきたことあるけどその時は気づかなかった。

#60『モア 眠り姫ってゆーか安眠希望? であります』

モアが寝ぼけている間の「おっさんが…おっさんがとっととペコポン侵略をすましてくれりゃぁ、二人きりで…その…何だ?いろいろと…ん…女の子にんなこと言わせんじゃねぇよ!」は何が言いたかったのか気になるwというかはっきり言ってくれるの希望w
モア、鎧袖一触(がいしゅういっしょく)なんて言葉いつ覚えたんだ?というかそんな言葉知らなかったし。