ブラック・ジャック

Karte:27「最先端ルームの悲劇」

チラシの「ハートフル・ペットデー 本日3時までにペット同伴で入国するとタダで遊べるニャ!」って、ブラックジャックで語尾に「ニャ」がつくと何だか変だニャ。
ブラックジャック先生、閉所恐怖症の発作を起こしたハム君を止めるために、ハム君の秘孔を突きましたw
ホットドックをなぜか背広の中に隠し持っているどこかの社長(^-^;
ピノコの意識が朦朧としている姿がなぜか萌え(^-^;
原作が「地下壕にて」ってことなので、原作の地下壕が最先端ルームに置き換わってるんだと思うけど、そんなに違和感ありませんでした^^原作知らずに書いているので原作を知ってる方には不満かもしれないけど。。。
そういえば、ラルゴがブラックジャック先生の危機にピンとなるシーンで思い出したんだけど、地震で延期になったKarte:02はいつ放送されるのだろうか?