わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#152『恋のケンカ屋パピィ』

YO! YO! チョコラッチョ! サスケ達が音楽に合わせて踊っているのをみるとなんだかほのぼのする(*^^*)でも、妖精忍者のニューテーマソングよりも、前のテーマソングの方が良かったな。
土田先生の問題がなんかおかしい。「ウサギAが時速xkmで走った時、ウサギBが追いつくには、どんなウサギがいいでしょう?」w
今回の「この妖精はだーれだ?」、あいつか、って分かったけど、名前が出てこなかったTTビケーだ。悔しーTT
楓の親友の(城戸)悦美のクラスは3−2だった。
住田くんには、ちかとゆかという双子の小さな妹がいた。
マグカップの裏に書かれていた文字を解読してみる。「このカップにイチゴミルクを注ぎながらぬがい事を言うと妖精が貴方の好きな人を振り向かせてくれます」ぬがいごとって?w住田くんの言った文章では「願い事」。妖精文字、今回は1字だけ間違ってたということで(^-^;
松竹くん、楓への手紙で「同じ高校がダメなら同じ大学、同じ大学がダメなら同じ会社、同じ会社がダメなら同じ老人ホームに入ろう」って…w
パピィ、舌足らずなので、聞き取りづらい言葉があったりすると、ハードディスクレコーダーと止めて巻き戻して、何度か聞き返すことがあるんだけど、結局分からないことがあるTT