Lineage II(バーツサーバ)

現在のている:Lv42、60.??%
同じクランのararさん、クイーンアミダラさんと一緒に、ギラン近くの闘技場で、同盟クランのちんちくりんさんと、3対1でハンディ戦。(ただし、ちんちくりんさんがものすごく強いので、ちんちくりんさん側にハンディ。3人がかりで勝てるかどうかが怪しいところ。)ボクは猫を召喚したりして対戦。1戦目はちんちくりんさんが装備のグレードを落としたりSS(スピリットショット)使わなかったりするハンディだったんだけど、残りHP400まで行ったんだけど、勝てませんでした>< 2戦目は装備つきSSありだったけど、やっぱり残りHP1600くらいでちょっと無理TT もうちょっと猫呪文を充実させたり、みんなのレベルが上がれば勝てる日が来るかも。もう一人いたら負けてたって、ちんちくりんさん言ってましたし。