魔法戦隊マジレンジャー

Stage.2「勇気を出して 〜 マージ・マジ・マジカ 〜」

巨大化していきなりやられるマジマザー。本当に死んだっぽい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
魔法の部屋を見つけて、壁に五つの色の垂幕がかかっていたり、ホウキが立てかけてあるのを見て、(マジックアカデミー?あるいは、ハリー・ポッター?)とか思ってしまった。ホウキが飛行型のロボットみたくなるのはちょっと新鮮。
マージ・マジ・マジカの呪文で巨大化してロボになった(という発想も新鮮なんだ)けど、微妙にみんなの縮尺が違うっぽい。
サッカーボールをみんなで蹴る必殺技発動。ん、どこかの戦隊で見たような技だな??
とりあえず、今のところぐいぐい話を引っ張っていて面白い印象。