レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#45『泳いで飛んで回って・・・えっ? - SPLASH, FLIT, TURN AND GO ! -』

BB,J1,J2のリボーン作業だけど、J2を経由しなければもっと早くリボーンできるのでは?w
BBによって、黒水晶背負っているレジェンズはカムバックしてリボーンすると黒水晶が取れることが発覚。お手柄。
ウインクしたばっかりに、BBに惚れられてしまったグリードーw
「ねずっちょが好きだー!」同意見多数とみたwねずっちょに戻ってくれー!(^-^;
今日のBBは輝いて見えます(・0・。)
ハルカ先生、バイクで海にダイビングする時の効果音がよく分からない効果音だったぞ?あと、海に沈んだバイクもったいないΣ(□`;)
CM後、いきなり「グリードーくんのリクエストアワー」始まっちゃったよ(ノ゜⊿゜)ノしかも、レジェンズクラブの歌(歌詞付き)だし。ここまでのシリアスな展開台無しすぎてd(⌒ー⌒) グッ!!w
ユル(ハルカの父親)、なんか悪に染まっていってます。というか二重人格っぽくなってきてます。声が。。。
攻撃されまくって海に落ちていったハルカ先生とロックバードがどうなったか気になるところ。
ねずっちょに戻ってー!(切実)