2009-01-18から1日間の記事一覧

炎神戦隊ゴーオンジャー

GP47『内閣カイゾウ』 総裏大臣ヨゴシマクリタイン。ヨゴシュタインの父。 危官房長官チラカソーネ。 掃除大臣ではなくて、総裏大臣がサウンド、マジック、プリズムの3ワールドを散らかした。 ヨゴシマクリタイン「Yes!We can!」<ここにもw ケガレシアとキ…

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#143『モーモー!にーくんの愛情物語』 にーくんが牛のコスプレを。 「高原モーモー物語」の最終回に感化されたにーくん。 めでたしおひたしこんぶだし。 牛を飼えば毎日新鮮な牛乳を飲めるよ。 村西芸能事務所に都合よく迷子の牛が。 なーさんが調達した食…

Yes! プリキュア5 GoGo!

#47『気持ちをひとつに!青いバラの奇跡!!』 非常時なのにパルミエ王国ほのぼのしてるな。 エターナルの入り口の扉が開かない。 ココとナッツの後ろから館長が。追い越していった。 キュアローズガーデンの中心で苦しそうなフローラ。 フローラの前に館長が…

仮面ライダーキバ

最終話『フィナーレ キバを継ぐ者』 ドラゴン城の渡の前にビショップが来て宣戦布告。 名護さん、嶋さんにイクサシステムを返そうとする。それを許せない恵。 恵、心の中で名護さんを尊敬していた。 渡の前に闇のキバを手に入れた太牙が。 母親を処刑された…