2008-10-05から1日間の記事一覧

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#129『ミステリアス!美少年アイドルあらわる!』 こべに、きらりと同じ高校に通うことになり、同じ制服に。のえるは違う学校。 こべにの自己紹介練習。「花咲こべにです。前世はヨーロッパの美しい王女でした。その前は江戸時代の美しい町娘。その前の前は…

炎神戦隊ゴーオンジャー

GP33『原始エンジン』 スピードル、前回の衝撃で元の姿に戻るのが無理? 古代炎神族。炎神族のご先祖様。なぜ大昔にこの世界に来ているかはキャリゲーターにも解らぬでござる。 走輔「当て逃げして知らん振りなんて。あいつら、探し出して土下座させねぇと、…

Yes! プリキュア5 GoGo!

#34『涙のお別れ!クレープの告白』 ローズパクトの中にクレープ王女がいない。→ココ田先生のかばんの中に。 ブンビーさん、お茶入れるのばっかり巧くなっちゃって。 クレープ王女「小さなことでも把握し分かち合う。これが、結婚生活のコツであり、二人でい…

ポルフィの長い旅

#40『国境を目指して』 ひたすら道を歩くポルフィ。 ちょっとした集落が見えた。 ポルフィ、扉の開いていた家の中に入ってベッドで寝てしまう。 夜になってベッドの持ち主が現る。 寝てた所はアトリエだった。<なんかわがままっぽい話し方をする人だなぁ。 …