2008-07-13から1日間の記事一覧

溜池Now はミッドタウンにお引っ越ししました(GyaO)

#61 (2008/7/7配信分) TAMEIKE NOW NOW NIGHT おろち「蚊取り線香の煙がしみるこの季節、みなさん、どうお過ごしですか?」w しょこたん、ハゲヅラ。気に入っちゃって、蒸れているらしい。 しょこたん、冬が大嫌い。夏大好き。外、出ないだけ。 しょこたん…

きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#117『めしあがれ!渚のあまぁ〜い対決!!』 夏なので海。しかも二泊三日。一日目と三日目は仕事。 SHIPSと一緒のライブは村フェス以来。 まだ先週作ったアクセサリーをまだSHIPSに渡すことが出来ていないきらり。 星司、上の島海岸には悲しい思い出が。小…

Yes! プリキュア5 GoGo!

#23『シロップが裏切った!?』 パルミエ王国の王冠は、パルミエ王国がナイトメアに襲われた時に失われたのになぜ今になって現れたのかという疑問と、前はゆがんだ形じゃなかったのにどうすれば元に戻るのかという疑問が。 シロップ、ココに「お前一人で何か解…

仮面ライダーキバ

第24話『皇帝 ゴールデンフィーバー』 ネムノキとは、マメ科の落葉高木である。夜になると、葉が閉じて垂れ下がり、眠っているように見えることから、ネムノキと呼ばれるようになった。 音也、川の中洲に打ち上げられているのを 伸二(グリズリーファンガイ…

ポルフィの長い旅

#28『シシリアン・ラプソディ』 シチリアの地図に印を付けながら手がかりを探すポルフィ一行。 ドン・チッチに会うジャック。 ジャックにアンドレが危険だと吹き込むドン・チッチ。 アメリカのタッカー社(つぶれた)のことを知っているポルフィ。 プラグの…

炎神戦隊ゴーオンジャー

GP21『幼稚ナヤツラ』 ジャンボエールからの誘いで、ゴーオンジャーとウイングスの合同訓練。 フーセンバンキ、風船のトラさんってwしかも声が渥美清公認「寅さん」の原一平さん。 バイキング料理はジャンボエールのおごり? 食事中にガイアーク反応が出た…

古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー 翼竜伝説

#23『結成!少年銃士隊』 岩を落としたのはダルタニアンたちだった。岩が途中で砕けたのでなんとか助かるリュウタ達。 ノーピス、ジャアクアーマーの性能を格段にアップさせることに成功。 Dr.ソーノイダ、恐竜キングになりたいのでコスモストーンを渡したく…