2008-05-06から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#210『夏美 困惑の放課後 であります』 困惑。 ギロロが跳び箱の上で「ご一緒にポテトはいかがですか?」w 困惑をエネルギーにしている宇宙人が二人。 ギロロ「午前84万5000とんで74時3万9827秒をお知らせします。」wしかも知らせないw 秋田弁天前行きの…

ROOKIES

視聴三日遅れ。 #3 若菜暴走。 新庄、安仁屋をかばって一人で仕返しに。 野球部、新庄を助けに。 安仁屋、新庄の加勢に。 大切なものを守るために部活だといってバットを置いていくよう言う川藤先生。 退学にならずに済んだ。 野球部、2週間であと3人揃えな…

精霊の守り人

視聴三日遅れ。 第五話 秘策、青い手 トロガイ師、チャグムの胸の光に顔を突っ込む。異次元空間? ニュンガロイムの卵。 卵を取り除くのは無理。 ニュンガロ・チャガ=精霊の守り人 トロガイ師は言葉はきついけどすごい呪術師。 トロガイ師のペットは豚? 山…

少林少女

ユナイテッドシネマのポイントがたまって1回無料で見られるので、見てきました。 なんだろう、途中、ラクロス部の人たちが少林拳を習いにみんな集まってくるのが、なんでそんな展開になるの?って。途中話がはしょられてるのかと。 あと、最後の敵との対決も…