2007-10-08から1日間の記事一覧

Yes! プリキュア5

視聴一日遅れ。 #35『ナッツの鍵とこまちの心』 相変わらず海賊ハリケーンを書いているこまち。ナッツにチェック入れてもらっている。 Mr.ブラッディが初出撃。 ココ、変装してよくパルミエ王国を抜け出していた。ナッツにおみやげに本を渡していたココ。 ア…

仮面ライダー電王

視聴一日遅れ。 第36話『憑かず、離れず、電車斬り!』 桜井さんが以前デネブと契約して、デネブが侑斗にカードを渡した。 なぜか筋トレしながら口争いするキンタロスとモモタロス。器用だな。 良太郎、侑斗のカード強奪。 リュウタロスとナオミが絡むと電車…

獣拳戦隊ゲキレンジャー

視聴一日遅れ。 修行その32『ゾワンギゾワンゴ! 集結、獣源郷』 スーパーヒーロータイムコールなし。 拳聖7人集合。 シャッキーンの中に修行あり。って意味が分からない。 ゲキバットファイアーで獣源郷に。 マクが出したのが筋斗雲っぽい。しかもゲキバッ…

古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー

視聴一日遅れ。 #34『忍者恐竜ディノニクス』 ↑ようこそ忍者村へ 忍者村なのに水戸黄門ショー。 なぜかいつもの恐竜に詳しいおじさんが忍者に。 ペットといっしょににんじゃしゅぎょう← 犬をペットとして連れてきている人はいいとして、インコを連れてきてい…

リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?

公開前の映画の予告編で、ケンドーコバヤシさんが声をあてていたのを聴いて気になっていたんだけど、今日見に行ってきました。 内容は、赤ずきんちゃんの話をちょっといじったらこうなりました、って感じです。 レシピ泥棒は、4人(赤ずきん、オオカミ、木こ…