2006-07-05から1日間の記事一覧

トリビアの泉

トリビアの影ナレは、前半はうる星やつらのラムちゃんこと平野文さん。後半はオールナイトニッポンから笑福亭鶴光さん。 お坊さんが好きな焼肉のメニュー カルビ(牛のアバラ肉)(41%) ハラミ(牛の横隔膜)(22%) タン塩(牛の舌)(19%) セシール・イロッフ…

まんが日本昔ばなし

屁ひり女房 20日もおならを我慢してるのは身体に悪いよ(^^;; 「おっかさん、どこぞへつかまっとっておくれ。」と言わなければならないおならってどんなおならだよw 引き屁ってなんだよ(^^;; 屁が原因で離婚ということにw 川の渡し場で風がなくて船が出せな…

ふたりはプリキュア Splash Star

日曜日放送分。 #21『夜空に輝け!星の光の仲間たち』 ドロドロンの次の順番は、薫と満でしたよ。 チョッピとフラッピの専用望遠鏡はどこから?? 「形あるものはいつか壊れる」 優子が健太を好きなのが分かった。 今回のウザイナーは隕石を降らせる分今まで…

少女チャングムの夢

土曜日放送分。 第8話『旅館対決』 やっぱり先週の最後の影はトンイ。モンモンもいる。 トンイ、チャン・スロの配下に。 海が荒れて、ハン尚宮が船酔いに。ヨンセンはもっとひどい。チャングムはなんとも無いのに。 赤甘鯛は、ごま油をさっと塗って炭火でじ…