2005-06-12から1日間の記事一覧

新潟のアニソンサークルの歌会。(前回とは別のところ) http://www2.ocn.ne.jp/~hayak601/anison.utakai.html 以下、歌った曲リスト。 赤文字はアニメ映像付き。青文字は本人出演映像付き。 ★はボイスチェンジして歌った曲。☆は裏声使って歌った曲。 2次会…

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ(BSジャパン:今週は本放送から5日遅れ)

#158『はるかと摂』 楓が冒頭で言っていた、待ちに待った「ドキドキキューピット」の151巻、こち亀並に長く続いているマンガということか? ミルモが魔法で出した、妖精界でブームのマンガ本「ちくわマン」、設定が、「おでんくん」に似ているような(^-^; 「…

雪の女王

第4話『旅立ち』 吟遊詩人ラギ、握りこぶしを振り上げて、一見するとどこの革命家?って感じだった(^-^; 仲村トオル、語りよりも、吟遊詩人として喋っている方がよいのでは?? ところで、カイの葬式のシーンでウルウル来てしまいました。 あと、酔っ払いの…

魔法戦隊マジレンジャー

Stage.18「力を合わせて 〜 マージ・ジルマ・ジー・ジンガ 〜」 ウルザード、マジレッドとの一騎討ちで大爆発したけど復活。 ブランケンをマジキングが撃破。ところで、その前に、マジフェニックスとバリキオンが合体してた状態から、マジキングになったけど…