2005-04-25から1日間の記事一覧

タモリ倶楽部(新潟テレビ21:本放送から10日遅れ)

本編「中国製トイカメラで人妻タレントの宣材を激写!」 プロでもピンボケするというホルガ120FNという中国製カメラ(6195円)で写真を撮る企画。(→HOLGA) ファインダーは勘で撮るという事で、タモリさんたち、苦労しているみたい(^-^; 人妻「タレント」を…

魔法戦隊マジレンジャー

Stage.11「吸血鬼の夜 〜 マジーロ・マジカ 〜」 改めて見ると、マジタウロスでかいよな。巨大化したウルザードを見下ろしてるもん。 ナイとメア、何気に歌巧くない? 今週はちゃんと、冥獣リーチってテロップ出てきた。 なんか、次々と、1回しか使い道のな…

アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル

#36『雲の中の死 〜その1 空飛ぶ密室〜』 一番最初にマープルおばさまが出てきたから、マープルおばさまの話かと思ったら、ポワロさんの話だった(^-^;マープルとポワロが同じ話に出てきたのって、なかったような気がするんだけど。あったとしてもものすごい…

ブラック・ジャック

Karte:24「ナダレという挑戦」 小さい頃のナダレ…はバンビ?これでディズニーから苦情が来たら、ジャングル大帝の二の舞だよTT(手塚先生の方が先なのかな?よくわかんないけど。手塚治虫先生、ディズニーからかなり影響受けてるとのことだし。) この話、少…