2004-05-26から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹

タママ二等兵もギロロ伍長もモアも怪物に飲み込まれてしまった・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 次回予告に笹だんごがチラッと映っていたけどあれはなんだろう? そういえば、「ケロロ軍曹」のオープニングテーマの「ケロッ!とマーチ」も密かに購入済みだっ…

鋼の錬金術師

ビデオに撮られていたのは報道特別番組・・・。アニメの公式サイトを見ると一週休止になったとのことなので、次回はちゃんと撮れてるといいな。まぁ、今回はしょうがない。

ふたりはプリキュア

「お母さん、お姉ちゃんが、大変だー!」つかみはOKw プリズム・ラブ・チェッカー ・・・ また新たな商品がwプリズム・ラブ・チェッカーで愛情を確かめ合う農家の老夫婦って構図ってどうよ? 怪我したキリヤくんの手当てに使った絆創膏の名前が「PRE-Q BAN…

トリビアの泉

バレーボールが長引いていたせいで、ビデオで半分までしか撮れていなかった。 『水戸黄門のアニメがある』のトリビアで、「まんが水戸黄門」のオープニング映像が流れていた。初めて聴いたけどなんかかっこいい。カラオケにないかなwあと、「最強ロボダイオ…

ゲーセン

最近、ポップンミュージック11の持ちキャラを、タロウ&おコンちゃんから、セルゲイに替えてみた。理由は、ウチュウリョコウのクリアした時のセルゲイが地球から離れていく姿が、旧ソ連のライカ犬の事を思ってしまって悲しい気持ちになってしまうので。とい…

風のレジェンズ

アニメ「レジェンズ〜甦る竜王伝説〜」のオープニングテーマ。春から始まったアニメの曲の中で一番好き。ということで、本日発売だったのでさっそく購入して聴いています。 ASIN:B0001Z30F6