ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#13『こわ〜い森☆ちょっぴりドキドキの体験』

ファインが木の上のバナナを取ろうとするシーン、前回のファイキーの体験が生かされています(^-^;ないはずの尻尾を使おうとするし(^-^;
エクリプスの乗っている生き物の名前はレジーナ
ファインがエクリプスにドキドキ。レインはブライトにドキドキ。
ファインとレインが男装して、プーモ・ティオ・ブライト・エクリプスが女装するシーンは笑い。特にティオ!いつも出てきてすぐにフェードアウトですがTT
水の中でイヤイヤダンスして湯気がたってます。
今週はロイヤルサニーロッドをまわす時にはちゃんとカチッって言ってた。先週だけ音入れ忘れ?
最後、ちらっとレインの方をみるエクリプス。やっぱりエクリプス→レイン→ブライト→ファイン→エクリプス?
レインが、ブライトがファインが好きらしいことを知ってしまい、双子の仲が険悪な雰囲気で次回に続く。
バクの名前、EDのクレジットまで出てこなかったけど、スノーウィーらしい。