無人惑星サヴァイヴ

#41『だから行かなくちゃ』
カオル、カッコよすぎる!!!
レーザー打ちまくるサブ・テラフォーミング・マシンの監視マシンに対して、すごい跳躍を見せたかと思ったら、かなり高い空中にある監視マシンを押さえつけて、石槍をマシンに突き刺して破壊。降りてきたカオルの背景で落ちてきたマシンが大(でもないか)爆発。思わずニンマリしちゃいました(^^;;
ハワードが倒れてきた骨格標本の下敷きになるシーンと、みんなを追って廃墟の中にやってきたシャアラが現れるシーン、マジびびった。骨格標本、角がある・・・
「ニンゲンハヒツヨウナイ」って、この星に住んでいた人たちは人間を知っている模様。次回、謎が明かされる?