無人惑星サヴァイヴ

#39『どうしてそんなものが』
ルナだけじゃなくアダムの身体にもナノマシンが入っている事が判明。
ハワード、大きな魚を釣り上げようとして海に落ちる。嵐の夜だったらハワード一人無人島漂着だったかもwハワード火事場のバカ力で泳ぐの速いな。
ルナを元気付けるためにパーティをやることに。なんかベルがノリノリだな。
パーティの劇(シャアラ作、チャコ演出、「お花の園の妖精」)が良かったwハワード女装(お花の大好きな少女役)、メノリ男装(花の精役)、ベル悪魔(役名は??)wアダムに「かわいいー」って言われてるハワードって・・・メノリも思わず素になっちゃうし(^^;;ベルは悪役ノリノリだし。ルナが劇に見入っているシーンのルナがなんか可愛かった(^^;;
しかし、よくパーティの演出をルナの寝ている半日の間に仕上げたよな。びっくり。
次回予告、ベルがルナに告白してるようにしか見えなかったwハワードはメノリと一緒に赤面してるし・・・どうなるんだ?