無人惑星サヴァイヴ スペシャル2

2日にあったやつを、弟にビデオで撮ってもらっていたので、それを今日受け取って、見てみる。
惑星サヴァイヴから帰ってきた後のルナのシーンがわりと追加されて、それにキャラクターごとにルナが回想していく、という構成。ルナがアホロートル(ウーパールーパー)飼ってたり。
回想シーンの中では、やっぱり、喋らないアダム萌えwあと、チャコの存在はやっぱり大きいわ。
あと、スペシャルだけ見た人には、なんで途中にポルトさんと呼ばれている人がいるの、とか、途中に出てきたジルバとかいう人が出てくる話って何、とか、わけの分からないところがあったと思うので、もう、ずっとサヴァイヴを見てきた人向けの構成だったんでしょうな。
去年の正月にあったスペシャル(1)では、アイキャッチにサヴァイヴのキャラクターが正月の衣装で登場していたんだけど、今回は、アイキャッチがなくて1時間半ぶっ通しだったので見るのに疲れた(T_T)