仮面ライダー電王

第35話『悲劇の復活カード・ゼロ』

キンタロスの憑依した良太郎、滝行で寝る。
キンタロス以外、修行の役に立たない。コハナに「あんたはもう、女の子見るだけで、犯罪だわ。」といわれるウラタロス良太郎。
ケンカしません。ナンパしません。
侑斗、ゼロライナーの中で和食。焼き魚おいしそう。
つくねの中にしいたけを入れたのを侑斗に怒られるデネブ。
あやとりの取り合いをするリュウタロスとナオミさん。
ゼロライナーの中に乗り込んできた、いつも過去に出てくる桜井侑斗。侑斗にカードを預けようとする。
良太郎に強くなる必要は無いと説くキンタロス
デネブ、桜井侑斗にお引取りねがう。
道場破りしたところの主が、ガラスを割って外に投げられた時に出た言葉「またかよぉ」<w
2006年11月22日。道場の人とのど自慢大会で勝負をして負けた日。<ずいぶん軽い記憶(^-^;
第15回町内会のど自慢大会 目指せナンバー1!
いや、そんなに歌巧くないように聴こえるんですが…(^-^;
三体のイマジン。
侑斗、ミルクディッパーで愛理さんの寝顔を目撃。ノートに「桜井君用スペシャルブレンド」
侑斗、登場。桜井侑斗もその場に。カードを受け取る。
ゼロノスに変身する代わりに、桜井侑斗消える。
地中に潜ったのに大爆発。
消えたはずの桜井侑斗、また別のどこかに。止まっていた懐中時計が動き出す。