デジモンセイバーズ

#23『再び、デジモンワールドへ インセキモン大暴れ』

転送機、直ったそうですね。
倉田くん、羽柴長官にデジモンと和平交渉を持ちかける。
国家機密省の命令で、大たちが倉田くんの指揮下に。
メルクリモンの心境に変化が。
ゴツモン、メルクリモンに寝返ってるし。
イクトとファルコモンは居残り。大の母親に「イクトくん?ファルちゃん?おやつできたわよ。」って言われてるし。ファルちゃん?
倉田くん、ゴツモンと対話。

ズドモン 完全体
ズドモン、クロンデジゾイドでできたトールハンマーを持つ、完全体のデジモンだ。
必殺技は鍛えられた筋肉で振り下ろす、ハンマースパークだ。

倉田くん、戦闘を大たちに任せる。
大の母親、イクト、ファルコモンと一緒に屋根の上に。どうやって登ったんだ?
ゴツモン進化、インセキモン、見た目が変わってねぇ(^-^;色違いか。

インセキモン 完全体
インセキモン、ゴツモンが進化した完全体のデジモンだ。
必殺技は、コズモフラッシュ。大宇宙のエネルギーを敵に放射するぞ。

インセキモン負け。
イクト、デジタルワールドへ行く決意を固める。
大「言葉はいらねぇ、拳と拳で答えを出す、それが男だ。」
イクトが「やめろー!」って言ったところで次回に続く。


次回予告の倉田くんの顔がすごい悪役っぽく(^^;;