ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から7日遅れ)

#337『ケロロ アルジャナイノンに花束を であります』

タイトルが「アルジャーノンに花束を」になってるし。
買ってきたばかりの夕飯の材料が…。
夏美はネズミが怖い?
よっケロしょ。
ドロロ「ネズミは古来より神聖にして災厄の象徴。うかつに関われば、大変な災いを招くといわれているでござるよ。」
ケロロのコレクションがネズミに食われていたw
ネズミがクルルズラボに集まっている。
クルルズラボのある第三層を隔離閉鎖できない(^^;
ネズミに捕まるドロロ、タママ、ギロロ。
ネズミから電波妨害が?
駆けつけたい、でも、怖くて踏み出せない。
ネオマウス。リーダーのアルジャナイノン。大好きなのはヒマワリなどの種<ハム太郎?
ネズミとしての幸せを求めて、更なる知的生物のいる地へ旅立っていった。
急にネズミの知能が発達したのは、クルルがケロロに言われて開発した知能増進薬「ドコサヘイキナサル酸」をネズミ達が食べたらしい。