Lineage II(バーツサーバ)

ている(ウォーロック):Lv56、17.09%

コロシアムで同盟を中心とした2vs2の大会、というか試行試合。
ウォーロックって2人組程度では実力発揮できないなぁと思ったTT負けてばかり。

濡沼ウキモ(ドワーヴンファイター):Lv17、60.54%

接続したとたん、赤ネームの人から攻撃を受けた。でも、きょとんとしてたら見逃してもらえました。こちらの装備が貧相だったからみたい。ドワ村から出てきたばかりだし。。。
そんなことがあった後で、その赤ネームの人から装備一式(それまで装備していたものよりちょっといいもの)をもらってしまった。ビックリした。赤ネームの人でもいい人っているんですね。
グルーディンの辺りでうろうろしています。ドワ村に戻りたいんだけど道に迷っています。。。