2007-06-02から1日間の記事一覧

風の少女エミリー

第9話 消えたダイヤモンド イルゼ、バーンリさん(イルゼの父)が町の病院にいくために3日間いない間、ニュームーンに泊まりに来ることに。エリザベスおばさんよく許可したな。 パンがこげちゃう! エミリーの服、ジュリエットの服に衣替えか? 光合成の授業…

Lineage II(バーツサーバ)

ている(ウォーロック):Lv59、44.70% 課金がすでに切れているので、最近は土日にネットカフェから接続してます。 今日、ドレイクレザーグローブの現物が出て喜んでいたのですが、装備するとカルミアンセットのボーナスが消えてしまうことが発覚?して、と…

電脳コイル

第4話 大黒市黒客クラブ ネットのうわさによると、数年前に、ある暗号屋が空間を破壊しようとしたそうです。でも、その暗号屋がどうなったのか、誰も知りません。 勇子も金沢から来たらしい。金沢には電脳メガネ会社がたくさんあるらしい。 同じ金沢から来た…

地球へ…

section09:届かぬ思い 前回の視聴者が選ぶシーンBEST3の1位が「元気でチュウか?」<w シロエ、PSYONチェックから抜け出してきてた。 シロエ、キースの部屋に。 シロエに注射をするキース。何の注射だろう? シロエ、ピーターパンの本に相当のこだわりが。…

おいしい定食やを発見か?

昼に、新潟市南区にある白根大通病院の前あたりにある、「ごはん処 昔食堂 なおじ」って食堂で昼ごはんを食べたんですが、夜のメニューが出ていたのですが、その中に「ソフトめん」というのが… 気になったので、夜にまた行きました(笑) 美味しかったです。…