タイタンの逆襲

ギリシャ神話に出てくる人って、名前に聞き覚えのあるのが多いのですが、ポセイドンにアゲノールという息子がいたことは知らなかったなぁ。
主人公のペルセウスの息子の名前がヘレイオスでしたが、調べたら、ヘリオスとは違う人物なのね。難しい。
祈るとテレパシーが通じる仕組みなのかな?
サイクロプスに殺された味方はもしかして無駄死にだったんじゃないだろうか?
ヘパイストスはタルタロスの牢獄をどうやって作ったんだろう?あと、フクロウと話をする様がなんか多重人格っぽくて。
クロノス大きくてマグマが熱そうでやばい。
武器を持たなくても十分に強いゼウスとハデス。
途中まで敵だったのに立場を変えたハデスの立ち居地が結局良く分からなかった。
ポセイドンとゼウスは結局どうなったんだろう?もう出てこないの?