なんとなくバトン

バトンやります。
(もともと地雷バトンだったけど地雷にしたくないので堂々(?)と)
強制ではないので気になった方にはバトン渡します。その場合はメッセージで。

1つめのバトン

01.そうなのかもしれない
02.自分の夢に向かって一生懸命なところ
03.(´∀`*)ポッ(いいよ)
04.逆に聞くけどボクとその元カレとどっちが大事なの?
05.できればそばにいてほしい。
06.(´∀`*)ポッ(ボクも)
07.(´∀`*)ポッ(すごく)
08.ボクにできることであれば相談に乗るよ
09.(´∀`*)ポッ(ずっと)
10.キミが夢に向かっているのを止めることはしたくないんだけど、できれば一緒にいたいな。。。
11.どちらかというとしたいかな。今のところmixiとかで近況把握できるだけなので。

2つめのバトン

01.嫌い。
02.気疲れする。
03.殴れば。それでキミの気がすむのであれば。
04.なんでいまさら。
05.やだ。
06.あ、そう。
07.ボクが死んでニュースになったらキミの責任ね。
08.そう。でも、それはやめてね。お互いに迷惑になるから。
09.それは約束できない。人生何があるか分からないから。
10.特に何も無い。

3つめのバトン

01.ボクより低いほうがいい。
02.あまり気にしない。
03.あまり気にしない。
04.どちらかというとぽっちゃりしている人が気になるけど、健康的であればいいと思う。
05.自分をちゃんと持ってるしっかりした人。
06.どちらにもなりうる。
07.やるのならばちゃんとしたところで。
08.深くおぼれなければ。
09.ちゃんとしたものであれば。
10.ストレスにならなければ。
11.許すけど結局はボクの方がいいよね。
12.ストレスにならなければ。
13.してるのかもしれない。
14.○○○○○○○○○○さん