ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から7日遅れ)

視聴一日遅れ。

#341『ケロロ トイレでサバイバル であります』

テレビの前のみんな、今日のお話は決してマネをしてはいけません!
夏美に追われてトイレに逃げ込むケロロ
トイレから逃げ出そうと思ったら窓の外に格子が。
ケロン軍支給軍用食タイプGをたまたま持っていたケロロ。例えようの無いマズさ。
水はなんとかある。
大事な623の色紙に手形をつけられて怒っていた夏美。
窓の外で焼き芋を焼くギロロ。
ギロロに連絡を取るも、現場にある限られた物資だけで生き延びてこそ真の軍人だから、いい機会だからどこまで粘れるか試してみるんだなと言われるケロロ
ドロロはギロロと同じことをいい、タママは着信拒否。
クルルがカレーの屋台を。特製カレー一杯500円。
レトルトカレー。お湯は3000円。
焼け石。
トイレの中に焼け石を入れて、お湯が沸いた(^^;
ライスは置いてない(^^;
カレーを一気飲みしたので汗だく。
ひとっ風呂浴びたくなったケロロ
湧いているトイレの水に入るケロロ。サイズ的にもジャストフィット。
夜風が寒い。
トイレに行きたくなったケロロ
お湯を抜こうとしてレバーをひねるケロロ
ケロロ、下水に。
排水溝に詰まっていたところをポールに助けられるが、トイレを借りに来ていた冬樹と一緒の桃華から元の場所に戻すよう指示が(^^;