読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から7日遅れ)

#340『秋 本当のラーメン であります』

ケロロのラーメン屋台に偶然、夏美ママが。
ラーメン店の名前に「麺道修太郎」って店が(^^;うる星やつらか?
ケロロの店のオススメは、「ガンプラーメン(1200円)」。一瞬、目の前にあるのが何か分からなくなる。
水、無料。そのコップが、かつてプリンの容器だったことをは知る由もない。
一瞬、ラーメン大好き小池さんのシルエットが(^^;;;
ケロロ小隊のみんなもラーメン屋を始めていた。
タママの「軍曹さんラーメン(950円)」。
ドロロの「樹海ラーメン(850円)」。
ギロロの「サバイバルラーメン(1500円)」。
クルルの「具だくさんカレー(900円)」。<ラーメンじゃないしw
ケロロに思ったことをズバッというように言われて、どれも基本的にラーメンじゃないという夏美ママ。おちこむみんなw
それぞれこだわりのある分野を担当してKラーメンを作ることに。
なぜか宇宙猪がギロロの一発でチャーシューに(^^;(宇宙もののけ叉焼)
ドロロは宇宙メンマ(十字メンマ)。
タママは宇宙麺(お菓子麺)。
ケロロは宇宙丸鶏ガラスープ(特製スープ)。
クルルはなると(NARUTO-ナルト-)。<ロゴとクルルのコスプレが(^^;ナレーションも「ただのナルトだと思うなってばよ。」とw
食べ終わった後に、ちゃんとしたラーメンだけど、顔が見えないという夏美ママ。一つ一つの具材がいかに優れていても、それぞれが別の方向を向いていては、みんなの顔が見えない。
究極のラーメンを作ることに情熱を傾けはじめたケロロたち(^^;