ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#330『556 史上最凶の相棒 であります』

なぜか居間でテーブル越しに556と対峙するギロロ。
556と二人きりで留守番。
ギロロ、15分前に夏美に留守番たのまれた。
ギロロの下から556が。
556、ケロロに留守番を頼まれた。
ラビーがアルバイトに出かけたため、556が何を言っているか解らなくなったギロロ。
556、ケロロにKAKI☆PIIIで買収された。
掃除するにも癒着する556。
556が部屋をめちゃくちゃに。
556の後片付けをするギロロ。
556、ついにギロロに追い出される。
夏美が帰ってきた。
夏美、ギロロのために肉じゃがを作る。
ギロロのために焼き芋をお土産に持ってきた夏美。
556に、夏美の肉じゃがを持ってきてあげるギロロ。
翌日も556が。
556、ギロロと仲良しになったつもり。