ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#329『冬樹 気になる! であります』

桃華の家の食事会に招待された冬樹とケロロ。梅雄も一緒。
梅雄の鼻毛が出ていることに気づいた冬樹w冬樹しか気づいていない。
冬樹の想像の中で「恥ずかちぃ!」と言っちゃってる梅雄w
恥をかかせるのも嫌だし怒られるのも嫌。
さりげなく教えて気づいてもらえばいいんだ!
失敗。
急に鼻がむずむずしたふり。
この手もダメ。
軍曹にだけ教える冬樹。
コスモスの花言葉はブラックホールから飛び出した細い暗黒物質??
ちょっと失礼する梅雄。
戻ってきた梅雄の鼻から伸びた鼻毛が伸びている。
ポールのヒゲは付けひげ、というのは嘘w
気になってしょうがない。もう後にはひけない冬樹。
鼻を足のように使って歩く動物達が発見されたと、おかしな行動を始める冬樹。
桃華に、今日の冬樹くんなんか変と言われてしまう。
最後の手段。
かくし芸、鼻芸w
ナイフとフォークを鼻の上で(^^;
梅雄、そろそろ出発の時間。重要な会議に出席せねばならない。
なんとか気づかせる冬樹。
冬樹が他人への気配りをもちつつもここぞという時に決断できる男かどうか、梅雄に試されていた冬樹(^^;
ケロロ、功を求めて梅雄にイカ墨スパゲッティをつけて、連行される。