ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴三日遅れ。

#327『ケロロ 正義の味方! であります』

ペコポン人スーツが修理かクリーニング中で使えないため、少年αを買うために、いかにもケロン人っぽいペコポン人スーツで外出するケロロ
泥棒を一人で捕まえたことに。変な格好しているからって本物のスーパーヒーローになってしまった。
ケロリンマン参上!w(マンにアクセントw)
話に尾ひれがたくさんついた状態で夏美に伝わってしまったw
冬樹にも伝わっちゃった。
夏美と冬樹の目の前で二人組の銀行強盗が車で逃走。
ケロロ「この世に悪がある限り、必ず緑の風が吹く。ケロリンマン参上!」w
車を真っ二つw
子供達に出動のためのボタンを配りまくったせいで、呼ばれまくるケロロ
家事がまともにできなくなったケロロを気遣って、夏美と冬樹がケロロに協力するように。
ケロロ発案の作戦が始動しそう。
侵略メカが発進してしまった。
攻撃ボタンを押すのをためらうケロロ
ケロリンマンが呼び出されたので逃げ出すケロロ
悪党どもにされるギロロたち。
子供たちに応援されるケロリンマン。
怖いけど、勝てっこないけど戦わなければいけないケロリンマン。
ケロロの生死不明(^^;
それ以降、二度とケロリンマンは現れなかった(^^;