ケロロ軍曹(BSジャパン:今週だけ本放送から4日遅れ)

#316『桃華 私は軍曹? であります』

冬樹を訪ねてきた桃華。
「キケン!まわすな」と書かれたガチャポンを回す桃華。
桃華がケロロに。
以前にケロロと夏美の心と身体が入れ替わったマシン。
夏美に捕まったケロロ(桃華)。
冬樹と妙にスキンシップするケロロ(桃華)。
冬樹がケロロにべたべたしすぎるw
いきなりケロロポッキーゲームをし始める冬樹www
いきなり一緒にお風呂入ろうと言い出す冬樹wwwwww
ケロロ「ふ、冬樹君と一緒に?」冬樹「もちコース。」<普段の冬樹ならそんなこと言わない(^^;
お風呂入る気満々の表桃華。
ようやく目覚めた本物のケロロ
防水カメラを用意すると言い出す冬樹。
お腹のケロンスターが取れちゃったケロロ(桃華)。
ケロロの帽子の中の秘密を見ちゃった桃華。
お風呂でおぼれそうになるケロロ(桃華)。
お風呂にやって来た冬樹と桃華(ケロロ)。
ようやく入れ替わっていたことに気づいた桃華(ケロロ)。
冬樹の中身はタママだったw
段ボールの中に閉じ込められていたタママ(冬樹)。