劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

ネタバレ含む感想を思いつくだけ。

  • いきなりの紀伊半多(キイハンター)でフイタ。リアルタイムで見ていた世代ではないけれど、新潟はキーハンターを深夜に再放送やっていたことがあるので、よく見ていました(^^;
  • IQ200。
  • 山上兄弟がかっこ良くなっていた。てじなーにゃ
  • 山田、チキンラーメン買いすぎ。
  • ファッションセンターしまむらだとおもったら、ファッションセンターしむまらだった(^^;
  • なんで茶碗の中にしっぽが入っているのかと思ったら、しっぽ茶らしい。
  • アダモちゃん(^^;
  • 仲間由紀恵さん直筆の絵だったらしい(^^;
  • ときおり声が高くなる役の片瀬那奈さん。
  • また壊される餃子像。
  • 松平健さんがなんて唱えているか判らなかったが、「バンサンケツマ」だそうで(^^;
  • ガッツ石まっ虫が懐かしい(^^;
  • バックドラフトで吹っ飛ぶ上田先生が一番の見せ場?
  • 巨根が最終兵器になってしまった上田先生(^^;
  • 藤木直人さんが「俺、参上!」
  • 松平健さんにはやっぱり白馬がよく似合う。
  • 「火を以って火を制す」理論はやっぱりおかしい(^^;
  • OK牧場。