ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#310『タママ お菓子の王国 であります』

ターマタマタマ、タマタマリ。
タママが地球を侵略する夢。
タママが侵略当番の日だった。<というか、まだ侵略当番制続いてたのか。
蛇口をひねるとイチゴジュースが。
テーブルがクッキーに。
イスがドーナツ、ソファーがマシュマロに。
タママが今まで何度もやろうと思ったけどやらなかった、取って置きの侵略プラン、ペコポンお菓子化作戦。
おかしくって涙が出そうシステム。
モナカのテーブル、板チョコのテレビ。
水の蛇口をひねるとイチゴジュースが、お湯の蛇口をひねると牛乳が出て、同時に出すとイチゴ牛乳にw
お菓子が美味しくて食べ始める夏美・冬樹・桃華。
結局、お菓子王国の王様になりたいタママ。
ケロロ小隊秘密基地もどんどんお菓子に。
ガンプラがおせんべいやケーキに。
コントロールスイッチを壊すギロロ。
ギロロがコントロールスイッチ壊したせいで、どうにもならんぜよ。
ドアがモンブランに。銃がグミに。
なぜかドロロは水羊羹に。
ルシファースピアがキャンディーに。
タママのおかげでなんとか助かるみんな。
お礼に世界の高級お菓子セット10年分と特製ケーキ。