[]FOX[](アフレコサークル)の活動日で中野へ

昨日に引き続き、アフレコサークルFOXの活動で、今日は中野でした。
http://woodruff.press.ne.jp/arcfox/index.html
ホテルをチェックアウトしてから中野に向かったら、集合時間より2時間強早めに着いたので、どうしてもこの日のうちにネットカフェからネットにつながなければいけない用事があったため、中野にあるネットカフェで用事を済ませた後、中野ブロードウェイを散策していました。まんだらけの店の多さにビックリ。
集合時間に駅で集合後、スタジオへ。
収録は驚きの連続(?)でした。
スタジオ専属のオペレーターさんがいらっしゃいました。音を拾ったものをマッキントッシュのパソコンで拾って収録時間内に加工してCD焼きまでしていました。ビックリ。
いつも公共施設でやっていた時よりも、マイクの感度がいいのか、ちょっと技術的なことはよく分かりませんが(><)、ちょっとマイクから離れた位置から話しても音を拾ってくれてました。
結構失敗して数回リテイクしてしまいました。すみませんTT
いつもより収録がテンポよく進んで、収録終了予定時刻よりもかなり早くスケジュールを終えてました。みなさんすごいです(゚д゚)!
また同じような形式で収録があるときは東京にでてきて参加したくなりました。その時はみなさんよろしくお願いします。
f:id:tail_furry:20100322161000j:image
おまけ:帰りにみんなで買って食べた、煌梨(きらり)のたい焼き。(写真はいちご小倉たいやき)