「秘密のケンミンSHOW」で東京一郎が新潟に転勤してきたことにツッコミを入れてみる(2)

秘密のケンミンSHOWの「連続転勤ドラマ 辞令は突然に…」が新潟編なので、今週もツッコミを入れてみる。

  • 原信は新潟最大のスーパーなんだ、へぇ。
  • スル天という略し方はしないだろう。
  • 米菓は確かにたくさん並んでます。
  • サラダホープは新潟限定。
  • 亀田製菓。ちなみに、柿の種の元祖ではない。
  • なんか、前にシルシルミシルで見たような柿の種の作り方。
  • 新潟は積もっていなかったが、長岡はそれなりに雪が積もっている。
  • お福酒造。部長夫妻の飲みっぷりがすごいw
  • 試飲で本気で飲みまくるのははじめて見たw
  • レストランナカタの洋風カツ丼出た。

レストラン ナカタ

食べログ レストラン ナカタ

  • タレカツ丼と洋風カツ丼で争わなくても(^^;
  • イタリアンが長岡と新潟で違うのはホントで、ボクは長岡のフレンドのイタリアンの方が好き。
  • 新潟と長岡でケンカしなくてもw
  • 山口に転勤になっちゃったTTはるみのヤケ酒w