板尾創路の脱獄王

板尾の映画、「板尾創路の脱獄王」を見てきました。

  • 冒頭のタイトルが出てくるまでのシーンを、劇中で再度繰り返した(内容は若干違うが)と思ったら、二度目のタイトルがw
  • オチまではシリアスに淡々と本編は進んでいく。縛られた腕が腐って蛆が湧いたり。
  • 板尾にはできなさそうな動きをする板尾のスタントの人。
  • 経過がよくわからないうちに屋根裏に登って脱獄w
  • 劇中、板尾は一言もしゃべらないかと思いきや、劇中歌だけ歌ってたw
  • 予告編やパンフレットにある、上半身脱いだ女の人と板尾が抱き合うシーンが、実際の本編ではありませんでしたw全然本編とは関係ないシーンを撮ったんじゃ?w
  • あんなに脱獄を繰り返して、目的を達成したかと思ったら板尾らしいオチが(^^;