ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴六日遅れ。

#296『ケロロ 新年早々ラッキー であります』

西澤さんから冬樹に年賀状が10枚。
楓からケロ山ケロ蔵に年賀状が。
軍曹がもらっている年賀状の方が冬樹の年賀状より多い。
宇宙年賀状のお年玉抽選もまもなく。
宇宙年賀状の景品。一等は復刻版ゼロ式フライングボード、もしくは、まったりM78温泉7日間・豪華舟盛りつき。二等は倍率1億倍の超高感度デジタル三次元カメラ。三等はB級グルメ、元祖デネブ屋の宇宙お好み焼きFX。
お年玉付き宇宙年賀状総取り作戦。怒るギロロw
32枚もらったギロロ。ムルーとオローやウラミマースから来てた。あとは宇宙鉄道関係。
タママには1000枚届いた。でもお年玉つきは二枚しかない。カララとタルル。
ドロロは50枚ほど。宇宙忍者シルヴィやルネ星人のチュートン、あとは共に闘った仲間達。
クルルは全部メール。クルルからケロロにウイルス付き年賀メール。
556からケロロへの年賀状「胸のエンジンに火をつけろ!!」<www
みんなの集めてざっと2万枚くらい。
ケロロ、ペコポンの年賀状は1枚も当たってなかった。
宇宙年賀状、二等が当たってる。クルルからだった。でも、去年の。
最後の一枚で一等が当たった。差出人はケロロ父。
電話が。
ケロロ父からだった。番号を控えていた。すでに温泉行く算段。
いちおう親孝行。

#296『ケロロ 今年はケロン年! であります』

ドイナーカ星で1000年に一度のレース。ケロロ小隊もエントリー。
1000年に一度、12ある宇宙干支の一つが入れ替えられる。そのたった一つの座を賭けての過酷なレース。
ギロロを小隊で応援。
ドロロを犠牲に。
ギロロ、54982位。
ざわ…ざわ…
スペシャルドリンクがギロロに。クルル特製スペシャルカレードリンク。
ギロロ、1500位くらいまで上がった。
インスタント落とし穴。金だらい。街頭ティッシュ配りロボ。
ヴァイパーとギロロが残った。芽生える友情。
ギロロのプライドを無視するケロロ
二人にミサイルが命中。
ケロロがギロロと入れ替わり。
タママ「尾道へ行け!」ケロロ「転校生!」<(;´∀`)
ケロロとヴァイパーでデッドヒート。
写真判定の結果、アフロ。ダソヌ★マソ。
来年はダソヌ★マソ年。