ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#295『ケロロ 二人が一人ケロロ〜ム! であります』

なんだかバロム1みたいなタイトル。
ケロロ、大掃除。
ゴッドケロンみたいに合体?
変なセット。ドロロ「こんなセットに侵略予算をつぎ込まず、もっと有効に使うべきであろう。」<正論w
ケロンシンクロンシステム。ケロロと合体するためのシステム。
合体ケロン人作戦。合体のイメージがドラゴンボールのフュージョンなんですがw
軍曹と合体できることを喜ぶタママ<エロいw
「ケローンクロース!」<バロム1w
ケロタマフォーム。<仮面ライダーWになってるw
ドロロ「なんと面妖な…。」<いつもそんなセリフを言っているイメージが。
いい具合に焼けるハンバーグ。
ギロロ、以前にもケロロと合体したことがある。
ケロギロフォーム。
ますますいい具合に焼けるハンバーグ。
ケロクルフォーム。
もしも願いが叶うなら銃。
ハンバーグがハンバーグカレーにwww
ケロドロフォーム。刀まで半分だよw
ケロドロ忍法多重影分身の術。
「ゲロロローム!」
炊事!洗濯!床掃除!
食事のおかずが増えた。
ケロロが足を引っ張っていた?
タマギロフォームとクルドロフォーム。
タママとギロロの嫉妬心が超々パワーアップ。
ドロロのトラウマとクルルの陰湿陰険陰鬱もパワーアップ。
さらに合体。
冬樹「これまでオカルトを研究してきたけど、こんな不気味な姿の生物見た事無いよ!」<そこまで言わせるか
完成、最強合体ケロン人!!
足だけケロロ
合体したケロロの芸人魂もパワーアップ。

#295『ケロロ 謎の最終兵器 であります』

12月31日なのにまだ部屋を掃除しているケロロ
ポリキャップAは、いるもの。
可及的速やかに。
夏美に全部いらないものにされるケロロ
いらなくなった武器からマンガ雑誌、はたまた貴金属まで何でも買い取ってくれる、カメ俵。
たくさんあったのに135円に。
圧倒的なまでの存在感の品物が125円。
買ってきてしまったケロロ
何のメカか分からないメカを買ってきてしまった。取説なし。
ギロロ、毎年、正月実家に帰るたびにペコポン侵略が全く進まず気まずい空気でおせちを食べていた。
黄色師匠がいない。
アニメ会社は12月31日まで仕事。
とにかく調べてみることに。
100円入れる穴に1円を入れたギロロ。
仲間割れ。
行き詰ったところで何かと言い訳をつくって機会を先延ばしにして、真剣に最後までやりとげることから自分達が逃げていたことに気づいたケロロ
どこを調べてもさっぱり分からない。
あと3分で年を越す。
最後の手段、押せボタンを押す?
ロボに変身してケロロから10円を奪ったロボ。
レバーに500円を置いたらその500円もロボの中に。
100円を入れるとチャイムが。
10万円まであと\99389
クルルが帰ってきて、611円入っているのを確認。
貯金箱だった。
良いお年を。