ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#292『夏美 タンスの秘密 であります』

夏美の枕元に謎の宇宙人が。どうでもいいが、夏美のパジャマはなんでチャイナドレス風?
学校から帰ってきたら部屋に半魚人の親子が?
夜、宿題中に子供の宇宙人が。
子供の宇宙人にココアを飲ます夏美。優しい。
名前はスタン(声:斎藤桃子さん)。パパとはぐれちゃった。
ケロロ経由で宇宙警察に問い合わせることに。
スタン「やっぱりペコポン人て未開のおっかない生物だったんだ。」<w
ケロロ、スタンにあれのことは絶対に秘密と念押し。
ウタンバ人の迷子で名前はスタン。ポヤンに頼むケロロ
スタン君、夏美とゲーム。夏美よりも強い。
宇宙警察からパパに連絡してもらった。
ケロロにとっておもちゃ=陸戦用ガンダム
玄関のチャイムを鳴らしてきたスタン君のパパ。
お姉ちゃん(夏美)、お兄ちゃん(冬樹)、おじさん(ケロロ)。
宇宙スタンプラリーのスタンプノートを忘れるところだったスタン君。ケロロからすごい汗が。
夏美に、タンスの中にスタンプがあるのがばれたwしかも柄がケロロが夏美に勝っているところ。
ケロロにスタンプラリーの施設提供料が(^^;
パンフレットに載っちゃってるので簡単に撤去できない。
宇宙名所めぐりツアー スタンプラリー。12月1日〜12月15日。
子供の時にスタンプラリーをしたことがあった冬樹と夏美。
宇宙の子供達の夢を壊さないでほしいとケロロに頼まれる夏美。
どこかの宇宙人の親子「あっ、ここだここだ。やった!あと1個でコンプリートだよ!」「次はM78星雲か。よ〜し、パパ頑張っちゃうぞ!どうもおじゃましました。」「しました。」<よ〜し、パパ頑張っちゃうぞ!ってwww
ケロロは罰としてラリー期間は毎日トイレ掃除。

#292『ケロロ 夢の中に君がいて であります』

ケロロは朝7時起床。
ZZZ=ゼータ。ダブルゼータ。<w
夏美がなぜかスクール水着で。
夏美に殴られてもちょっとも痛くない。
夢の中。
夢の中でも生き方が一貫しているケロロ
ゲロロ艦長の一シーン。モリリ看護長「今日のお味噌汁の具は何を…?」ゲロロ艦長「ワカメといってやれ。」
目の前にガンプラが。MG3万分の1ソーラ・レイ。3万分の1アサクラ大佐のフィギュア付き。
5つ並んだ意味ありげな扉が。
ケロロ「我が輩は、この、グリーンだよ!」
ナマコが嫌いなギロロ。
ケロロ「ケロケロ?ケロロ軍曹であります。」<どういう電話の取り方だ?
みんな同時に夢を見る装置の試運転の途中だった。
現在、ノンレム睡眠率が84%。100%になったら元の世界に戻れない。
夏美以外、みんなトイレに行きたくなって来た。
都合よく仮設トイレが。
ケロロの夢オチだった。
みんな同じ夢を見ていた。
クルルがマシンが完成したと言う。