読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#290『ポヨン ポールにミラクル大作戦 であります』

桃華お嬢様追跡衛星5号機w28号機もあるw
桃華のご夕食用デザートを仕込んでいるのはポールw「今日はポップオーバー添えのブリュレか、あるいは…。」<w
巡回中のポヨンが5号機にぶつかった(^^;
ポールのことをポール様と呼ぶポヨン。
ケロロの執事姿が野口英世または世界のナベアツっぽい。
宇宙裏電波とか宇宙超音波を使って洗脳する方法は宇宙法で禁止。
ポヨン、アンドロメダ恒星前派出所勤務だったんだ(^^;
疑わしきは全て検挙だポヨ。
ケロロ検挙を見逃す代わりにポヨンからポールへの告白を協力することに(^^;
ポヨン、見かけよりずっと歳がいっているw
宇宙警察に恩を売るチャンスw
クレヨンしんちゃんっぽいひき笑いポーズをするケロロ
執事はお嬢様に弱いらしい。お嬢様といえばクルクルカール。
タママのお誕生日と言うことに。ポールを招待。私服なのにいつもと同じ感じのポール。
ポヨはだめ。
桃華と一緒に冬樹は2階でオカルトゲーム?
ぷ〜へこき。
2分間だけ惑星麻酔。ポールとポヨンとケロロだけ動ける。
狩るもの同士の目w
ポヨン、ポールを宇宙警察官に勧誘w

#290『ケロ0 雪は無慈悲な夜の女王 であります』

未知の惑星を発見。雪で覆われている真っ白な惑星。
雪が安全な水になるか調査することに。
グランドスター法第3389条で、未知の惑星調査に担当AIを同行させること、と決められている。
着陸位置は昼と夜の境目に。
惑星の地場の影響かグランドスターと通信ができない。
重力がケロン星の6分の1。
AIがきれいと言ったw
未知のものが大好きなAIwいつか誰も知らない遠い宇宙の探検に行くのが夢のAIwキャラ変わったw
ケロロ「いいんだよ、グリーンだよ!」
船のメインコンピュータがフリーズ。一度シャットダウン。
クルルたん。
AIを使って船を再起動。
雪の内部に惑星コンピュータが眠っていた。K6000(AI)を取り込んで再起動した。宇宙の深遠を探る旅に出るK6000。
K6001にw
ケロボールを見せるところからw
グランドスター法第123条により、二等兵にはAIを持ち歩くと言う任務がある。