ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#288『ケロロ カッパ伝説 であります』

日本の妖怪講座 講師 日向冬樹。
河童が尻子玉を抜くところのアニメがなんか秀逸だなwww
カッパ温泉郷
カッパにガンプラ
ゲロリいい旅・夢気分。
カッパ様への貢ぎ物もらい放題。こりゃやめられない止まらない。
ゲロロ艦長の特番がカッパの緊急特番に。
ケロロ以外の小隊のみんながカッパだと信じ込む事態に。
カッパ、パねえですぅ!
冬樹、カッパの正体分かっちゃった気がする。
グラブロのガンプラのはずが、名湯蔵風呂(グラブロ)の割引優待券。
桃華とケロロ小隊でカッパの奪い合い。
タママ「寿司ネタになれ〜っ!」ケロロ「のり巻き〜!?」<意味分からん
冬樹からネタバレ。
ケロロ、本物のカッパの皆さんに尻子玉を抜かれるw

#288『ケロロ おかえりなさい であります』

ペコポンの未確認生物レポート タママ二等兵
タママがカッパに訳を話したらケロロを返してくれたらしいw
小隊活動日誌 No.5 by ギロロ
日々是修行也 ドロロ
暗号通信でケロン軍本部から特別作戦指令。
カッパ温泉の下流に謎の玉が放置されていたのを分析している西澤グループ<(^^;
ケロロは尻子玉を抜かれたまま。毎晩疲れた状態でどこかに。
西澤家の敷地に侵略メカを。
ケロロの尻子玉を人質にとる桃華。
西澤家の敷地内に川が。
宇宙サケ。
サケが飛んだ!w
宇宙イクラ。
子孫を残す代わりに記憶のアーカイブを残す。
いつの間にか尻子玉を拾った夏美。